遅れましたが(;ω;`)

カップリングのアルバム買ってますよ〜(^ω^)
勿論、当たり前、はいはい♪+. (もう帰れ
何か、シングルよりもカップリングの方が
好きな曲多いぞ、おい(^^;) (結構マジ
シングルも勿論好きなんですけど、カップリングって
やっぱり大事だな〜ってつくづく思った←
…と、言うことで(^∇^)
巷で噂のカップリングベスト…10!!!
あっ、多いですねwベスト3にしましょう♪+.


3位*恋ING
これは、譲れないですよね(^ω^)
この曲聞くと、素直に恋愛がしたくなる○rz
ミキティと愛ちゃんと絵里ちゃんの声が凄い合ってて、好きです!
と、言うか歌詞が本当に好きです。゜(ノДノ)゜。
いっそのことシングルにしても良いぐらいww←


2位*すべては愛の力
これは、歌詞も凄い好きなんですけど、その前にメロディーが良い(・∀・)!
ひっさびさに、メロディーでツボった曲です><。


1位*Happy Night
こーれは意外かもしれないんですけど好きなんですよ(^ω^)
結構前にカップリングだったりするんですけど、当時のメンバーの声って
個人的には推してて好きなんですよね♪+.
愛ちゃん居ないけど、気にしない!←← (ヲタ辞めれ


その他に10位から4位までダダダーッと書かせて頂くと・・・


10位*ラヴ & ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
9位*Never Forget
8位*恋の始発列車
7位*Please!自由の扉
6位*ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
5位*秋麗
4位*ちょっとイカした PURE BOY


こんな感じですね♪+.
やっぱり、娘。は今も昔も変わらず大好きです;ω;
何か聞いててカッコイイ曲からアイドル!って感じの曲まで
本当に歌いこなしてると思いますよ、はい
素人の餓鬼が言うのもあれかもしれませんが・・・
要は・・・


モーニング娘。大好き!最高\(^0^)/
愛ちゃん大好き!最高\(^0^)/