新曲PV配信!!!!

新曲「気まぐれプリンセス」のPVが配信されました〜(^ω^)
昨日の夜中に見たんですけど、眠気が素晴らしいぐらいに吹っ飛んだ!
もうね、愛ちゃんね、可愛いよ!うん、可愛い!


インド(・∀・) ((早速帰れ


セクシーだよ( ´Д`)セクシープリセスだよ!!← (尻か

 
きゃわゆし!きゃわゆし!きゃわゆし!


お尻プリプリかわゆすぎる(;ω;)
どうしてくれるんだこの可愛さあああああ!←





どうしてこんなに可愛いのか(´・∀・)
もう、全部集めた画像作って待ち受けにしかけた件www
どの角度からでも、どんな表情でも可愛すぎて助けて下さい><


キャプ画作り過ぎた件\(^0^)/
もうね、愛ちゃんは本当にどこまでも可愛い><
今回は愛ちゃんしかキャプしてませ〜ん♪+.
ガキさんとか、ガキさんとか、ガキさんとか・・・←←
可愛かったけど我慢したしたした!!!!
でも、ガキさん可愛かったな……(´ω`)