2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

紅白の、出場者発表されましたね。 今年ハロプロ枠は誰も出ません。 残念だけど、仕方ないよね。 別の紅白なんて出なくてもいいと思うな。 紅白がすべてじゃないと思いますんで^^* 美涼は、常に愛ちゃんがいれば←出る皆さん、頑張って下さい。おめでとうご…

音楽戦士 後半

だいぶ間があきましたが♪+.さて、続きで〜す\(^0^)/ 从*・。・)<謝ってください!今まで、小春の教育係をやってたさゆちゃん! 小春のせいでストレスを感じたり、 眉毛抜いちゃったりw それをぜーんぶ謝ってくれれば直すと♪+. 何か…怖いなwwwでも、…

音楽戦士 前半

この前の音楽戦士レポ(^ω^)まず、トークテーマは・・・「久住これも卒業して」今回は、小春が卒業すると言う事で「こんな事も卒業して欲しい!」って言う メンバーからの不満ですねwwww← 愛ちゃん泣かないで〜。゜(´ノωノ`)゜。 (違う しかも、温かく見守る…

11月突入!

もう、11月になりましたね(^ω^)何か早いな〜○rz それに今年もあと1ヶ月でおしまいだよ>< 早すぎる、早すぎる! 今年何してたんだろう\(^0^)/全然覚えてない;;← さて、31日のイベントいけませんでした〜! 本当に笑えないよあの学校! しかも急遽予定…