かわゆし!かわゆし!

aikyun2009-10-14

こんばんわ(*´ω`*)
最近本当に寝れなくて困ってる美涼です○rz
いい加減どなたか助けて頂かないと;ω;
朝と夜逆転しちゃう!!!!←


ガキさん可愛い…(つω`)
ガキさん推しにでもなった場合は、この方の影響だと
思っちゃって頂いて構いませんので♪ (ヲイ
可愛いガキさんばっかり載せるもんで…
ガキさん熱が上がらないわけがない!!! (消えてくれ

このガキカメ可愛すぎっすよね(´・∀・)
此処に愛ちゃんが入れば完璧なんだけどなー…とかとか←

でも、この愛れなもすっっっっごいキュンキュンな訳で;ω;
本当に今の娘。大好きかもしれません○rz
娘。DDにもなりかねない!!!!!←
なん恋の時のリンリンが本当可愛くて可愛くて><
今でも握手した時のリンリンが忘れられず…orz
此処までモーニング娘。にどっぷりはまったの初めてかも知れません。
…だからこそ、小春の卒業が凄く悲しいですね…。
出来れば、今の9人体制を崩して欲しくなかったな…と。
元々小春は推しにはいませんでしたが、娘。には大事な存在でしたよ、本当に。
何で今の時期なんだー。゜(ノДノ)゜。
ま、つくん♂氏の事ですし…こんな事も普通なんだろうけど←


何か、まとまり無い事書いてますが←
ガキさんガキs(ry騒いだり言っちゃってますが
こう見えても、日に日に愛ちゃんへの愛は強まってますよ^^*
やっぱり、あっちへチョロチョロしてもたどりつくのは愛ちゃんです!


今後も、若干DD気味な美涼を
宜しくお願いします!!!!←