祝!!23歳☆高橋愛ちゃん

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます(^ω^)!


今年も、愛ちゃんのお誕生日を
このブログでお祝い出来て嬉しい限りですvv


もう、23歳になるんですね〜(><)
本当に20過ぎなのか!?って思うぐらい、
可愛い愛ちゃんや、
やっぱ大人なんだな〜って思うような、
カッコイイ愛ちゃんも!
全部含めて大好きです(^ω^)
本当に大好きです★


一時期、チョロチョロ〜っとしちゃいましたがw
結局は愛ちゃん何ですね(・∀・`)
本当に可愛くてかっこよくてテッテケテーな愛ちゃん←
いつまでも大好きです!
娘。を頑張って引っ張ってる一生懸命な所なんかも、
素敵ですし、大好きです!←
もう、大好きとしか言い表せないけど…大好きなんです!


これからも、娘。の一員として!
ハロプロの一員として頑張って下さい^^*
ずっと応援してます><。


大好きです(・∀・)


愛ちゃん大好きです!


大好きです!


応援してます><。


HAPPY BIRTHDAY★+.
AI.TAKAHASHI(´・∀・`)!