祝!!1周年(´ω`)

今日でPastel-パステル-1年を迎えました(^ω^)
うーん…早いですね;
でも、愛ちゃん推しで1年目を迎えられて良かったw←←
本当につまらないブログだし、何にもないブログなんですか…
こうやって1年目を迎えられて嬉しい限りです!
第6感以来全然現場にも行って無いし、コンサートなんかも
参戦せず…この前、イベに初めて行くことが出来て(;ω;`)
全然知られて無いと思ってたんですが、何名かこんなブログを
見て下さっててorz
休止してたのが凄い恥ずかしかったです。゜(>д<)゜。
今後はもっと更新しようと思いますww←


あのイベントでたくさんの方に交流して頂いて><。
これから、コンサートなんかにも頻繁に参加しようかな・・とv
そして、もっと沢山の方にこのブログを知って頂きたい…なと(^ω^)
つまらないブログ何ですが、これからも宜しくお願いします!
愛ちゃん推しのブログとして…ww←


そりゃ確かに、一時期雅ちゃんだか誰かに走りかけましたが
結局は愛ちゃん何です(゜∀゜)!!
これからも、こんなPastel-パステル-を宜しくお願いしますm(__)m
もうちょっと更新頑張りたいと思いますww (黙れシツコイ


そして、この微妙なリヌ!
しかもしかもしかも、背景にガキさん付き(´∇`)ポワーン
いやいや…この愛ガキがあまりにも可愛かったので…ついの、ついですよww


因みに9月はこのリヌで行こうと思いますv
…もしかしたら、背景に変更があるかも知れませんがww


でわ(^ω^)


あっ、今日からコメント受け付けることにしました^^*
…苦情やらなんやらは、お問い合わせからどーぞ\(^0^)/