愛ガキ(*・ω・*)!


うわ(゜д゜)ガキさん可愛いじゃないか←←
浮気症申し訳ないm(__)m 爆


でもやっぱ愛ちゃーん(*´ω`*)




この愛ガキ本当に可愛いと思う(*ノノ)
あー、切実にガキさん可愛い!
…(-Д-;)   ((滝滝汗汗
あー、切実にガキさんになりたい!
…そうです(^ω^)これが言いたかったv←
間違えてガキさん可愛いって言っちゃっただけですよ?
本心なんかじゃ…ないんだから…きっt(ry
でも、愛ちゃんにほっぺスリスリされて… (黙れ
愛ちゃんに肩抱かれちゃって… (マテマテ
お手手握り合っちゃって(;ω;`) (超絶マテ
本当にガキさん可愛いー!
…ううん(-Д-;)
本当にガキさん羨ましいー!
え?だから、可愛いって言ったのは
本心じゃないんだってば…きっt(ry  (タヒ

萌え萌え萌え萌え(・∀・)萌え萌え萌え萌え