久 住 小 春 お め で と う *!

とうとう、今日で小春が卒業してしまいましたね…。
これで”8人”になっちゃうんですか…。
何か実感がわきませんね、ホントに。
9人体制の娘。に愛着湧きすぎたのかな?
今まであんま推して無かった小春でも、こんなに寂しく感じるなんて。
まさかここまで寂しくなるなんて思いませんでした。
小春見たいにハッチャケ娘。大事だと思うんですけどね。
でも、小春自身やりたい事の1つ”モデルになりたい!”って夢を
叶えようとしてるんですもんね!
これは、前向きに笑顔で送り出さないと^^
これからも”久住小春”応援していきます。


本当におめでとう。ガンバレ!ミラクル娘。久住小春


小春にとって自慢のFANのように、FANにとっても小春は自慢の娘。だよ!