お め で と う * !

今日は、会場推しだけしてきました。
グッズ買おうと思ったんですけど…
この方曰くめっちゃ並んでると><;
列に入れさせて貰おうとしてお返事書こうとしたら、
電源ピッコンピッコン(´;ω;`)赤く点灯○rz
だからファミマ寄ってたら、交流予定のまささんが居たので
まささんとお話してましたね∩ω∩
久々にあんな、娘。について語ったな〜○rz
「こんな愛ちゃん言う人初めて!」って(*ノノ)
どっかの誰かさんに「あと2年ぐらいでガキさん推しになる」と
言われ続けてきましたが!まだ行けます!愛ヲタ! (え


昼公演終わったごろに、マーチさんと軽く交流して
友達に呼ばれたのでそっちへ(^ω^)
現場まで迎えに来てもらっちゃったwww 爆
で、結局グッズ買えない悔しさからハロショへ!←
友達をジャ●ショへ置いて自分はハロショ♪+.



これとか、

これとか・・・(´ω`)


可愛すぎだよ、高橋愛


即待ち受けけって〜い\(^0^)/
今の待ち受け長くて飽きてたから丁度良かったw
何か無駄にドタバタしたけど凄い楽しかったです!
春紺も、連番お誘いくださったので(TT)
行けたら行きたいと思ってます♪+.
3月に入りそうだった予定、全部抜きましたw
愛ちゃんに会いたいんです…○rz←