音楽戦士 後半

だいぶ間があきましたが♪+.

さて、続きで〜す\(^0^)/


从*・。・)<謝ってください!

今まで、小春の教育係をやってたさゆちゃん!
小春のせいでストレスを感じたり、
眉毛抜いちゃったりw
それをぜーんぶ謝ってくれれば直すと♪+.
何か…怖いなwww

でも、なぜか小春もさゆちゃんに謝れ!と^^;
結局お互いに謝りましたがwww
さゆちゃんからしたら、まさかの展開で。


小春は、最後の最後にLOVEマシーン
「ディァー」をやりたい!と。
愛ちゃんなら納得できるけど、ガキさんがする事には
納得できないと^^;




うわー小春になりてえええええ!←←
しかも、ガキさん

c ・e・) <良いよ、やれば


投げ槍なかんじが素敵いいいいい!←

で、結局…

wwwwwwwwwwwwww
凄いよ、小春!
素敵だよくすみこはるーーーー!
久々にTVの前で爆笑したwww 爆

で、爆笑した後の愛ガキに萌〜!!!!!!
この感じ本当大好き○rz


イヤン(*/ω\*)
愛ちゃんの際どいお尻のぉぉぉ♪+.
ニヤニヤとまんないなこれwww 爆

キレるジュンジュン、良いキャラ><*
こう言うキャラ本当好きです!


ライブステージの、ちょいエロプリンセス愛ちゃんは
本当に本当に本当に…可愛いな畜生!!!



まとまりない感じ失礼♪