音楽戦士 前半

この前の音楽戦士レポ(^ω^)まず、トークテーマは・・・

「久住これも卒業して」

今回は、小春が卒業すると言う事で「こんな事も卒業して欲しい!」って言う
メンバーからの不満ですねwwww←





愛ちゃん泣かないで〜。゜(´ノωノ`)゜。 (違う
しかも、温かく見守るガキさんの顔が…○rz
もう愛ガキ好きだよー、愛ガキ〜(T-T)←

因みにガキさんからの不満は・・・

||c|・e・)|<予定知らず!

訴えるガキさんが可愛すぎる(*´ω`*)
うちなら何度でも意味なくきk(ry
まぁ、でも小春だし・・・仕方無いかと・・・♪←

続いて、ミッツィからの不満は・・・

川=´┴`)<声がデカイ!

それゆっちゃおしまいだろwwミッツィ!良いよ、ミッツィ!←
挙句の果てには
川=´┴`)<耳に障る
良いよ、ミッツィ!ミッツィ、良いy(ry

このれーなの笑顔可愛すぎる〜(・ω・)
しかもそれがDVDになったとか神過ぎる〜! (いい加減消えてね
続いては愛ちゃん〜(´ノ∇ノ)
川*’ー’)<雨女




川*’ー’)<違うもん!
とか、計算だろ〜。゜(>д<)゜。
愛ちゃん、やっぱり可愛いよ〜○rzこの髪型ドツボですね!←
しかも、ふてくされた顔が半端ないぐらい可愛すぎる(´ω`)
年齢詐欺確定でしょ! (ヤメテ

リo´ゥ`リ<愛ちゃんが台風女だからですよ
小春の愛ちゃん呼びに一人で萌まくった人wwwww

続きは次回! (え;