10月も終わる〜(´ω`)

もうすぐで10月も終わりますね♪+.
本当に冬は一肌恋しくなります。゜(´ノωノ`)゜。


そういえば、明日カップリングイベですね!
楽しみだな〜楽しみだな〜\(^0^)/
でもやっぱり緊張するなああ(;ω;`)
最初からお会い出来る方とか居ないでしょうか○rz
本当小心者で申し訳ないです←
正直行けるか危うくなってたんですけどね
もう、無理矢理にでも行きます!
行かなきゃダメなんです←←
準備できてなーい><


新曲イベも応募しました(・ω・)
今回はどうなるんでしょうかね?
平日の握手無じゃないですか?でも、小春最後だし。
全然分かりませんが!!!
とりあえず、当たれば行きます!!!!



この愛ミツ可愛い〜(*´ω`*)