現モーニング娘。

aikyun2009-10-21

この絵里ちゃんにやられかけました♪+.


やっぱり、現娘。が個人的には凄く推していたので
小春の卒業が近くなるたびに寂しくなってくる(´;ω;`)
元々あんまり小春は推してはいなかったんですが←
小春のキャラは好きでしたね♪+.
愛こはの絡みも見れなくなると思うと寂しい。゜(´ノДノ`)゜。
つんく♂氏は常に急だし、考えも分らないwww
いやいやほんとーーーーーに!!!
J事務所の社長見たいだなwwwww 爆
此処で卒業させるか?って時期に卒業させるし・・・
しかも何か無理矢理感たっぷりあるし←
…まぁ、小春の意思だって事を信じたいと思います。
じゃなきゃハロヲタやってられませんよ…うん。
愛ちゃんの卒業もこんないきなり来るんだろうか○rz
愛ガキ愛ガキ愛ガキーーーーーー!!!!!!

にしても、気まぐれプリンセスは小春最後のシングルに合ってないよ〜orz
もうグルグルJUMPにしちゃえば良かったのに←←
それか、グルグルJUMPをカップリングにするとか!!!!
何か小春の卒業にはしっくりこないシングルだなー(´・ω・`)
あくまで個人的な意見なんですが・・・。


小春〜。゜(>ω<)゜。
たとえ推して無かったとしても、こんな急な卒業は悲しすぎる(〜Д〜)



つんく♂氏…あなたは本当凄いです○rz←