気まぐれプリンセスPV

新曲のPVが、レコ直で配信されましたね♪
因みにレコ直バージョンらしいんですが・・・
改めて凄いカッコイイな、と。
何かダンスの所とか凄い合ってて娘。好きだよ! (何
相変わらず愛ちゃんは可愛いわけで(*´∇`*)
何か愛ちゃんって、PV慣れしてるよなーって思う、本当に!
ソロの所とか手つきがカッコイイよ〜><
♪好きなように絡んでセクシープリンセス
の所が半端なく好きですww
マニアックですみませんですが(^ω^)
てか愛ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…♪
なんか、ごめんなさい^∇^←
因みに今の気まぐれプリンセス再生回数は・・・
まだ水蘭に追い付けないww
200とか聞きすぎだろー。゜(>д<)゜。やっと100超えたww 爆