なんちゃって恋愛発売記念イベント

昨日は、初めてのイベント行って来ました(;ω;`)
会場付近でマーチさんとお会いしてグッズ買ったんですが、
…何ですかねあの暑さは…orz
汗が止まることを知らない(^^;) 素
で、水蘭さん唯さんStation Masterさんもお会いできて><。
皆さんお話しやすい方ばっかりで♪本当に安心しました!


イベントは、2階だったんですが水蘭さんと連番しました!
本当愛ちゃんしか見てませんwすみません!
だから、何で小春ん所で笑ってたのとか…ぶっちゃけわかってません←
もう、愛ちゃんの一つ一つの行動が素敵過ぎて(;ω;`)
ガキさん→愛ちゃん→ガキさんの質問返ししか覚えてませんww
黒髪の二つ結びはぜっっっったいに神だとオモ(・∀・)!!!


握手会は、人生初の娘。との握手だったから緊張がピークで(>Д<)
だから順番とか覚えてないしww
愛ちゃん、れーな、ガキさん、絵里との握手しか覚えてません←
若干リンリン覚えてるぐらいなんですけど><。
ジュンジュンとさゆちゃん、ミッツィは・・・ごめんなさいorz
な〜んも覚えてないんですよ。゜(´Д`)゜。


とりあえず、愛ちゃんに「8年目おめでとう!」だけは伝えたくて!
何とか伝える事出来たんですが…カワイスギタ…orz
愛ちゃんの笑顔が素敵過ぎて、後の言葉が…←
でも、愛ちゃんの次だったリンリンと絵里も何とか覚えてますよ!
リンリンには「頑張って」絵里ちゃんには「応援してます」…うん、たぶんw (オイ
握手終わった後興奮しちゃって水蘭さんと手握り合ってたww
お互いワーワー言ってたんで、握り合ってる事すら気付かずww←


でも、本当に愛ちゃんに会えて良かった。゜(>д<)゜。
一人だったら行くのをやめようかと思ってたんですけど、
行って本当に本当に正解でしたね…orz
危うく娘。DDになりそうになりましたが、愛ちゃんに勝てる方がいませんでした←
やっぱり愛ちゃんだけですね(;ω;`)


本当に皆さんお疲れ様でした!
また、いつかお会い出来る機会がありましたらお願いします^^*


予断なんですが、唇日焼けしましたwww 爆
本当ドンマイですね♪←